茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

2ヶ月☆

2013年01月19日 | トーマ成長記録
もうすぐ3ヶ月だろっ!って話ですが・・・(汗)

トマトマ、かわゆくすくすく育っております♡

人が大好きで、誰かが来てくれるとそれだけでニコー♡


見ての通りブクブク太っており、すでに6キロオーバー。。
首が顔の肉で塞がれてて、息できるのか疑問。

1日を通して寝てるか一人でぼーっとしてる時間が長く、とっても助かってます。
夜は連続10時間ぐらい寝てる…。
うちの子達はほんとよく寝るよね。
ハンドリガードもやってるよ。左手がお好きみたい。
あと、両足を上にグーンとあげたりしてます。

みんなで「あいうえお」を教えてるんだけど、頑張って言おうとしてる姿が
これまたかわいい♡
ぶぅさんもりーさんもとても可愛がってます。
トマトマも2人が何か面白いことをしてくれるんじゃないかと、目をキラキラ
させながら遊んでます。

いやはや、赤ちゃんって癒されるね☆

私も特に要求されてないのに、抱っこしてたりします。
そんなのを他2人に見られると
「甘やかしすぎだ」
とか言われるんですがw

家の都合でほぼ毎日外出させてしまっているので、常に鼻水、咳が出ているのが可哀想…。
予防接種もりーさんの時と比べると格段に増えてるし!!
でもそんなことにもめげず、元気に過ごしてます。

これからの成長がまた楽しみ♬

最新の画像もっと見る