茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

大学5人会@AEN

2006年07月02日 | グルメ
本日も新宿におります。

5月以来の大学5人会
今年はなにかと集まりが多くて楽しい

今日の主旨を昨日知ったあたし
あたしの結婚祝いを兼ねているらしい。

お店は伊勢丹会館の中にある「AEN」
ヘルシーな和食料理が食べられます
伊勢丹会館はおいしいお店多い!
新宿で食に困ったらここはいいですよ

店結構混んでました

混んでるだけあっておいしかった!
ゴーヤとヤーコンのジュースなんて飲んでしまった(笑)

お魚のカルパッチョは野菜がテンコ盛りでヘルシー
みょうが久々に食べたなぁ
野菜がたくさん食べれるお店だね

お肉も一番ヘルシーで栄養価の高い豚さん。


魚も肉も臭みがなくて食べやすい!
体にやさしい感じだね

ご飯も玄米だし
あたし玄米大好き。
噛みごたえあるでしょ?
味が深いよね

久々に帰国したちゃんのオージー話がおもろかった!
あっちは「A(エー)」を「アイ」と発音するのね!
「マンデー」が「マンダイ」って絶対わからんよ(笑)

海外に住むって冒険だよね
あたしもトライアスロンみたいなヘルメットかぶってチャリ乗りたいよ


そして…
結婚祝いいただいちゃいました
どうもありがとうございます

耐熱ガラスのティーポット&ポットウォーマー。

なんてハイソなんでしょ☆大事に使わせていただきやす!

あたし達のような雑食夫婦にウェッジウッドのお紅茶まで…。
恐れ多いです、ハイ。

結婚後のティータイム、楽しくなりそうだ

本当にみんな今日はありがとう☆

最後に皆へ一言。

ちゃん…式これるといいなぁ!
また虫&チャム情報待ってるわー☆
てるさんによろぴく♪

みやた家…晴れておめでとう。
教えてもらった通り、北窓とキッチンの排水溝は要チェックしたよ!

みあさ…旅行、やっぱりケアンズだよ。
鹿児島は黒豚と砂風呂くらいしかないぜよ。
あたしも参加しちゃダメだろうか?

ゆかり…店の手配・プレゼント選びサンクス☆
さつきっくのパーマもいいけど、坊主もいいと思う。
つーか、ゆかり髪ノビタナァー!

最新の画像もっと見る