茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ゲイバー初潜入!

2006年12月15日 | オデカケ
ようやく仕事も一段落
嬉しみです
仕事終わりに未来系飲みに参加

*未来系…人妻、もしくは人妻を目指す女子による飲み会。

参加者は友人の佳子、明美と私。
新宿三丁目の沖縄料理屋で飲み食い

その後三途の川を渡って人生初のゲイバーへ
ママとお店の方がお出迎え

ママ、声でかすぎ+元気良すぎ(笑)
見た目は安田大サーカスのクロちゃんみたいなんだけど、
めちゃお姉言葉!

あたしを一目見るなり、
「アンタ!親父をころがしてるような顔してるわね!」

どんなだ(笑)
「不思議オーラ」だの「目がとろ~んとして!」だの、
こんなに初対面で見た目の印象を言われたことはないね
素晴らしいです

なぜかいつの間にか「ちあき」(ちあきなおみから)
と命名された(笑)
急に話振ってくるしね、油断ならないよ!?
けと話上手で知識も豊富で楽しい楽しい
こんなお友達欲し~!!

当たり前なんだけど、女子にまったく興味なし
途中で来たスタッフには
「嫌だわ、今日の客ブスばっかり!」
とか言われちゃうし(^_^;)

皆さんわたしよりもぶぅさんに興味津々(笑)
もう質問攻め!
帰り際に何度「次はダンナと来なさい!」と言われたことか

この店にはカラオケ有
佳子は工藤静香の「慟哭」など歌い上げてましたが、
あたしと明美は酔いが足りず、声が裏返りそうなんで遠慮しました

そのうちママがゲイ専門誌を見せてくれた
その名も「BAdi」
紀伊國屋なんかに売ってるらしい。

もうその内容には仰天
禁断の地、エウレカです(FF3)
なんか今までってイマイチ彼らの事情をわかってなかったんだけど、
これ見たら一目瞭然!
社会科見学のつもりで何度もページを見返してたら
「ちあき!ページ何回も戻って見返す女はあんたが初めてよ!」
とママに突っ込まれた(笑)
まさにディープインパクトです

皆さんと話して感じたこと。
そこには嘘も隠しもない、癒しの空間が広がってました
みんな一生懸命だし一途だしなんかかわいらしい
女子以上に女子。
不思議と元気が出てきました
業界人が多く訪れるのはきっとそんな理由なんじゃないかな?
奥が深いぜ二丁目!

それにしても今週は疲れた。
おかげで酔いも回りにくい
週末はゆっくりするかな…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープそうですね☆ (まりこ)
2006-12-19 01:12:49
ゲイバーは、一度でいいから行ってみたいとこです。
かなりディープな世界みたいですねー
お子ちゃまのあたしには、ついていけるのかしら?

ゲイバーにでも行って、元気を貰いたいもんです
返信する
Unknown (aya)
2006-12-19 13:06:07
知り合いのオジサン曰く
男がほんとに楽しめるところはおネエちゃんがいる
とこじゃなくてオカマバーなんだそう。
おネエの店ではお客でも結局は
男のほうが面白い話してその場を盛り上げないと
いけないけどオカマは一生懸命奉仕してくれるから
気兼ねなく楽しめるとのこと。
私も行ってみたいとこの一つなんです、オカマバー♪

返信する
とうとう… (みー)
2006-12-20 12:41:50
足を踏み入れましたか!!
彼女たちは、女の私よりもずっと女らしい(笑)
動作とか言葉とかね!!
人より色んな経験をしているから言葉に重みがあるよね


男の人の方がお客さんとしてやっぱりいいらしいけど(笑)
返信する
案外門戸広いよ? (AKO)
2006-12-22 19:17:14
まりこちゃん>昔の二丁目は女子にとって危険Zone

だったらしいんだけど、今は女子OKな店も増えて

気軽に楽しめるようになったんだとか!

ただどこまで聞いていいのかわかんなくて、ペースはつかめなかったなぁ…。

彼女らは人生経験豊富だし、話の引き出しが多いし

ぜひ味方につけたい人々だよ!



ayaさん>場慣れしてるのもあるんでしょうけど、

彼女等のトークは素晴らしかったです。

沈黙ないし、パワフルだしたたみかけるし(笑)

笑いのツボを心得てるし、さりげない気遣いも

できて、手放しに楽しめました!

男性が行くのもわかりますね☆



みー>ついに足を踏み入れたよ~!

みんなダーリンの話になると健気でいじらしくて…。

普段の自分の態度を少し反省したくらいだよ(笑)

それにしても、あれだけぶぅさんの事を

いろいろ聞かれたのは後にも先にもこれが

最後なんじゃないかと…(笑)
返信する