茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

親睦会

2009年06月22日 | 日々の出来事
今日は会社の親睦会でした。
この何ヵ月かバタバタと忙しくて、先延ばしになっていた
いくつかの歓送迎会を兼ねて。
たまりたまった末の会だったので、人数も料理も内容も豪華で盛大

お世話になった人、懐かしい人とも会えました。

ぶぅさんにりーのお迎えを託した私は、久々に心置きなくおいしい酒、
食事にありつけました

盛り上がったのはビンゴ大会
景品が超女子のツボをおさえていて
イオニティーやブルガリの香水、さらにはディオールのネックレスまで
ちなみに景品用意してくれたのは男性なんですけどね。
感謝感謝です

私も最後の最後でビンゴになったんだけど、同時ビンゴが5名(笑)
じゃんけんして一人勝ちし、一番最初に景品選べたのに、選んだのはこちら


主催者のMさんいわく「ハズレらしい(笑)
さすが私
運が流れてきても掴めず終了(笑)

けど、このマグも十分かわいいです
ディズニーシー、もう5年は行ってないしね。
嬉しいです

まだ配属になって2ヶ月なので、普段あまりしゃべらない人も
いたりするけど、割と親交を深められたような気がします。
(あ、気のせいかもしれない)

明日以降、ますます楽しく仕事ができそうな予感☆

…明日頭痛くならないといいな…。

最新の画像もっと見る