茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

Anecan★

2007年03月07日 | BOOK・MUSIC・CINEMA
本日新創刊の雑誌!
創刊号は聞いただけでワクワク☆

その中でもこのAnecanは特にワクワク。
姉キャンが好評で月刊誌になるとはね~、すごい!
やっぱりもうCanCamでは色使いやデザインに限界を感じてたからなぁ…。
自然と期待も高まります☆
まずモデルさん。
CanCamではエビちゃんともえちゃん以外全員年下!
けどAnecanはみんな同年代。しかもCanCam対抗馬
元JJのモデルさんなんかもいて、楽しい!

洋服ページがほとんどなんだけど、グルメページや読み物ページもあるし、
何よりも最後の方旅行ページが大ボリューム!!
ミラノが載ってて、「おぉぉぉぉ~♪」と大感激。

まだペラペラ~っとしか見てないけど、週末の楽しみになりそう♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AneCan (まりこ)
2007-03-09 01:20:31
創刊号ということで、AneCanすごい厚さですよね。
早速、立ち読みしてみました。
掲載されている洋服が、大人ぽい色使いですね
どちらかというと、あたしはCanCamの色使いやブランドのが好きです。
返信する
まりこ様へ (AKO)
2007-03-13 20:09:11
あたしまだあれから読んでないんだよね(笑)

時間がないのと、読んでしまったら

春物を買いに走る恐怖が…。

まりこ氏ぐらいの年齢はまだまだCanCamだよ!

ただ20代も終わりに差し掛かると、

「このデザインでいいのか?」

「あれ、この色合ってない?」

みたいなふとした疑問が沸き上がってくるんだよ(笑)



昨日のワンビ、すごいかわいいね♪

華奢なまりこ氏にはぴったりだよ☆



あたしはあれを着たかったらまず

ダイエットだ(笑)

きつく、辛い現実(笑)
返信する
CanCam掲載です♡ (まりこ)
2007-03-14 01:08:30
あのワンピは、前に日記に書いてUPしたやつでしゅ。
CanCamに何度か掲載されていて、人気なんですよ。
みんなから「合コン?」とか突っ込まれちゃいましたw
ちょっと浮いてたんですかね?(笑)
あのワンピは、そんなに細くないですよ☆

そういえば、あのワンピを着たら例の彼が気に入ってくれてました
あと、13日の日記追記しました
返信する
CanCam掲載なのね! (AKO)
2007-03-15 08:53:06
まりこちゃん>あ~、あれかなりエビちゃん風

だもんね!人気ありそう~♪

男の子は好きだよね~、あのチョコッとレースとか

パフスリーブ☆

休日はジーンズオンリーになりつつある私…。

見習いますっ!!
返信する