茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

結婚式!

2006年10月08日 | Wedding
無事3次会までやりきりました
大成功です

出席してくれた方、どうもありがとうございます

朝6時半起床
すっぴんのまま7時出発
父に駅まで送ってもらい、8時式場到着。

ピンクのアンサンブルに白のスカートにも関わらず、
ジェニロペのようなサングラス。
式場の人に「ご親族の方ですか?」とバッサリ(笑)

確かに花嫁らしくなかったかも…

あっという間に化粧と着替えをすませ、新郎とご対面
鏡ごしに二人で変な顔をしあって終了。

式はあまり緊張しなかったです。
騒ぐわりには本番強いんですよね

ぶぅ様が途中笑い出すので、笑いをこらえるのが大変だった(笑)

フラワーシャワーの後、記念撮影。
すごい快晴!写真の出来が楽しみ!!
そして表参道を歩きました。
雨だと介添人さんがドレスを汚さないよう
ついてくれるんだけど、放置プレイ(笑)
二人でゆっくーり歩いて一般の人にもお祝いしてもらいました

披露宴はだいぶリラックスしてできました
が!
お食事をほとんど食べられなかったのが残念
なんとかフォアグラとステーキは食べました(^^)v

お色直しはピンクのドレスで
キャンドルサービスならぬ、イルミネーションサービスしました。

各テーブルに液体をいれて青い色に化学変化させました。
で、メインのグラスタワーに二人で液体をいれましたー。
この青綺麗だよね!
キャンドルサービスじゃない、何か別のことをしたかったから
とても楽しめました。

そして私のお色直しの際のブーケ当てクイズを実施
主賓の方に大黒UNOが当たってました(笑)
正解かつプレゼント当選した方おめでとうございます

後でみた感じ、ガーベラと書いた方がとても多かった!
ごめん、正解はバラでした。

すごいかわゆいグラデーションで控えで待ってる時は
ずっとクンクンしたり見とれてました

そして余興
すんばらしかったね

顔でまくりなので、写真のせられないけど
私の友達のみー、タクミ、ゆきちゃんがサックス演奏。
あたしもサプライズで演奏しました…
しくってすみません(笑)

その後、ぶぅ様同僚のペーペー会の皆様がエアギターならぬ、
エアヴォーカルを披露

DVDでスクリーンに流れたんだけど、かなり爆笑でした
周囲からもダビング依頼結構きてます。
完璧な仕上がりだよね

恐るべしペーペー会

ぶぅ様がやっぱり職場で麦茶パック1リットル
ラッパ飲みしてることが判明
本人もばっちり登場でおいしいとこをさらっていきました

家族へのお手紙も要所要所に笑いを取りいれたのですが、
感動もあったようでよかった。
まさか出だしからつまずくとは思わなかった…(笑)
あっという間に披露宴終了

カメラマンさんにお願いして最後に二人だけで
変顔写真を撮ってもらいました
出来上がりが楽しみ

終わってから控室で食べられなかった
ウエディングケーキを食べました


おいしー
ここのケーキ(スポンジ)は本当においしい。
風味豊かでふわふわなのだ

しばしの休憩をとり、お次は2次会&3次会だぁ

※新居のPCの状態が非常に悪く、デジカメ写真が更新できません。
しばしお待ちを…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおめでとう!! (みー)
2006-10-11 11:31:56
ぶぅさんとの新婚生活はいかがですか??

今は、色んなことを片づけたり整理したりと忙しいと思うけど、落ち着いたらまた皆で食事しようね



久しぶりに人前の演奏で、なんだか落ち着かなかったけど、

あこが吹いて、ぶうさんは多少驚いてくれたかな??



エアボはかなりおもしろかったです(笑)

披露宴では、ぶぅ様同僚のペーペー会の皆様が私たちのすぐ後だったので、観られませんでしたが、2次会ではバッチリです

Kさんの髪型&ネクタイ、ナイスでした

「学校へ行こう」に投稿してほしいです
返信する
お疲れ様! (NOM)
2006-10-12 07:50:12
結婚式、大成功で無事終ったようでなによりです!

そして改めてご結婚おめでとうございます!!!

これからお二人で楽しく明るい家庭を築いてくださいね(^-^)

変顔写真楽しみですね♪

俺も見てみたいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (aya)
2006-10-12 15:15:07
式うまくいって良かったですね

あこさんなんだか楽しんでたみたいだし(笑

写真楽しみだわぁ~

返信する
おつかれー (ゆき)
2006-10-12 16:39:29
いろいろお疲れ様でした。

なんとか終えてホッとしているところです

AKOが吹いた時のみんなの反応をあまり見れなかったのが残念でしたが、

驚いてもらえたかしら?



私もDVD欲しい!!

相当おもしろかったです。

3次会では撮影裏話も聞けたし。



AKOのお母さんもさすがだったね。

2次会の最後に全部さらっていったって感じでした



じゃ、次は、打ち上げで

返信する
おめでとう♪ (さち)
2006-10-13 17:35:29
ご結婚おめでとう♪

ブログ楽しみにしてました~~~☆

すごく素敵で楽しそうな披露宴だったみたいですね♪



表参道歩くって楽しそう♪

披露宴も個性的な感じですね☆



写真も見てみたいなぁ~。。。ww

返信する
お初です。 (510くん。)
2006-10-14 12:57:14
結婚おめでとー☆

ぶうさんの知り合いの者です。



結婚式はすごくよかったですね。

表参道のあんないい場所で式が挙げられ、

しかも天気もよく、うらやましいです。



フラワーシャワーの後、外から店内に入ってくるところを中から見てたら、表を歩く人たちがみんな店内をのぞきこんでました。

おそらくドラマのロケだと思ってた人もいるはず!



披露宴もすっごく楽しかったです。

雰囲気もよかったし料理もおいしかった(>_<)

最後のケーキが特においしかった気がする。



二人にとってはもちろん忘れられない日でしょうが、僕らにも思い出の1日になりました。



お幸せに。
返信する
おめでとう!!! (miyu)
2006-10-15 11:56:33
すんごく結婚式楽しんだみたいだね

おめでとう

式の後にケーキ食べれるんだぁいいな~

私の時うん十前に○○殿でやった時はそんな配慮はなかったにゃ。



バラのブーケ♪カワイイね

でも何よりも1枚目のふたりの2ショットが一番ステキだね♪

あこちゃんキレイだよ~



良かったよかった お幸せにね~ 
返信する
皆様へ (AKO)
2006-10-23 01:10:38
みー>先日はどうも(笑)ようやく新婚生活慣れてきたのに風邪ひいちゃって

やばいよー!

サックスはまさかあたしが吹くとは思わなくて、かなり

びっくりしたらしい。

練習したかいがありました☆

エアボはまた焼いてくれたDVDのジャケットが

うけるんだよ~!

ペーペー会万歳☆☆



NOM>改めてどうもありがとう!

二人で楽しい家庭を作っていくわ~!!

変顔はかなりひどかったらしく、カメラマンさんが

カメラごしに見てたら吹き出してしまい

「ご新婦様がぁ…」と声が出ないくらい笑ってたよ(笑)



ayaさん>おかげさまで十\分楽しめました☆

パソ\コンも調子よくなってきて、式の様子を

じゃんじゃんアップできそうです。

お楽しみに~♪



ゆきちゃん>余興はほんとお疲れ様☆

みんな私の名演技に惑わされて、かなりびっくり

してたよ!

母さんは「華があってとても良かった☆」って言ってたよ。

打ち上げ楽しみだね♪

DVD持参しまっす☆



さちさん>どうもありがとうございます。

私達も楽しかったのですが、ゲストの方もとても

楽しんでくださったようで…。

あれこれ仕込んでみてよかったです☆

表\参道を歩くのはかなり個性的ですよね。

一般の方に拍手して祝福してもらえるのが

かなり感激でした!



510くん>当日は3次会までどうもありがとう☆

エアボ、最高でした。

肩パッドと最後笑っちゃってるのがとても

よかったです。

いつもぶぅのサイボウズ入れてくれてありがとう

ございます。

今冬は一緒にスノボ行きたいーい!!



miyuさん>おかげさまでかなりエンジョイできました☆

涙ひとつ見せなかったのですが、終始笑っていて

私らしいと言われました(笑)

今はケーキはもちろん料理まで全部後で出して

くれるとこもあるみたいですよ☆

ケーキだけでも食べれてよかったです!

ホントに楽しい式でした♪
返信する