ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG 3年目印象を変えてみよう~ STI スカートリップ

2017-01-12 21:03:02 | LEVORG



発売されると聞いていて、「まだか、まだか」と思っていた商品がSTIから発売されました。

STI スカートリップ(チェリーレッド)

私のレヴォーグは、購入した時にSTIスタイルパッケージを選択して、
当然、スカートリップも注文していました。

スカートリップはWRX STIのときも装着していたのでどんな商品かわかっていました。
しかし、予想通り、レヴォーグの納車が立て込んで装着作業が雑でドライバーズシートから向かって右側のリップが少し隙間が空いていました。;つД`)

まぁ、気にしないで乗っていたのですが、
チェリーレッドのスカートリップが発売されたので交換することにしました~

フロントグリルに赤いモールやテープを貼っているくらいなので、
ギャラクシーブルーは絶対に合うはずだと確信しています!

発表と同時に発注済み。

スカートリップは良く擦るのですが、フロントアンダースポイラーを保護するためのモノなので気にしていません。

良いアクセントになり、印象も変わると思うので装着がとても楽しみな商品なのです。 

(∩´∀`)∩ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEVORG SUBISPEED FLAPPY PAD... | トップ | Moon Light »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AQUA@しょう)
2017-01-12 21:41:09
こんばんは。
これについて記事書いてくれると勝手に思ってました笑

もうすぐお嫁さんが来てくれるので実車みてから装着するか決めようと思います!
でも、絶対に格好いいですよね
あと、STIの19インチを頼んだのですがさすがにakさんが記事にしてらしたタイヤは手が届きませんでした・・・笑

お嫁さんきましたらまたお邪魔させてください^^
返信する
思わず読み返しました(笑 (ak)
2017-01-12 22:25:09
AQUA@しょうさん
こんばんは。
お嫁さん=STI Sportですよね。
10月末の時点で、あと3ヶ月とコメントしていたので、思わず読み返しました。(笑
パフォーマンスタイヤは、BBS製STIホイール19インチじゃないとダメみたいですね。
なので、すごい高くなります。

納車まであと少しですね。楽しみながら待ってくださいね~
返信する
これ欲しいっす! (yohda60)
2017-01-13 21:13:02
akさん、こんばんは。

おー、これはオシャレなパーツですね。
私は予算の関係でスポイラーつけなかったんすが、akさんの記事でこれが単なる飾りではなく、操作性向上のための重要アイテムであることを知り、今は早い段階でゲットしようと思ってます。
スカートリップまで付けるか迷ってましたが、これ見た瞬間、アリ!です。
取り付けられたら、早速写真お願いしますね!
返信する
私も気に入りました (ak)
2017-01-13 21:29:27
yohda60さん
こんばんは。
納期が分かったらディーラーから連絡が来ます。
明日、明後日かななんて都合の良い事考えていましたが、無理なようです。(笑
パーツのレビューはしませんが、写真は載せてみますね。
お楽しみに~ ( `ー´)ノ
返信する
いい色ですね! (Ron_STI)
2017-01-13 21:52:40
akさん、こんばんは。

いい色のリップですね!
絶対ボディーカラーによくあうと思いますよ。

そういえばこのパーツ、東京オートサロンのS4 STIスポーツコンセプトに装着されていましたよ。よろしければスバルのホームページからご覧になってみて下さいね。
返信する
そうですね~! (ak)
2017-01-13 22:14:10
Ron_STIさん
こんばんは。
ある情報筋からこの色が出るのを知っていました。
オートサロンに合わせて出すことも。。(笑
自分のレヴォーグでどんな感じに仕上がるのか、楽しみであります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。