ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

さよなら 2022年

2022-12-29 19:45:47 | Life




今年、お世話になった皆さん、遊んでくれた皆さん、ご無沙汰のみなさん。

皆さん2022年お疲れ様でした。ありがとうございます。

年々、1年が過ぎるのが早くなり。(笑
あっという間の1年でした。

クルマも乗り換えて、パフォーマンスカーとしては多分? 最後になるのかなと思っていますので、
大切に乗りたいと思います。

来年は人生の節目の年になりますので、充実した生活を送りたいと考えています。

2022年 皆さんにとってどのような年でしたでしょうか。
来年も皆さんにとって良い年となりますように。

さよなら! 2022年(ちょっと早いけど 笑) 

※今年は家内の父が亡くなっていますので、年賀状でのご挨拶は控えさせて頂きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fantastic Subie! Touring あ... | トップ | 2023年 今年もよろしくお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。