ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

LEVORG STI Sport フロントグリル&LEDオーナメント

2019-04-26 20:05:25 | LEVORG

11連休の初日。 長い休み。。。。

今日は、3月末に注文しておいた、フロントグリル LEDを取り付けてきました。
4月はディーラーが忙しくて、なかなか取り付けのタイミングが合わずに本日装着となりました。

何よりも、これまでウィングタイプのSTI Sport用専用グリルでしたが(結構気に入っていた。。)
メッシュタイプのグリルになったのでよりスポーティになりました。

チョット写真が手抜きですが。。iPhone8で撮影
STIのオーナメントが折角チェリーレッドだったので少し残念です。
しかし、BL5D以来のメッシュグリルですので、スポーティーさはアップしました。
アクセサリーライナーを点灯しているので、オーナメントは光っているのですが、、
営業担当のNさんが言うには、昼間に分かるくらい光っていたら、夜眩しくてしょうがないですよ~!とのことです。(笑
言われてみれば、その通りですね!


取扱説明書には、
本LEDオーナメントは道路運送車両の保安基準第42条細目告示第62条のその他の灯火の制限に合致した300[cd]以下のランプです。
とあります。
昼間は目立たないのですが、先ほど暗くなってから確認したら、とてもステキに光っていました。(笑

関係各位には動画で配布済みです。

本LEDオーナメントはスバル車のシンボルである六連星マークを白色発光させることにより、上質な外観を演出する新しい外装アイテムです。
とうたうだけあります!



アップ写真 これもオーナメント光っています。輝いているのが分かると思います。


オーナメントアップ(昼間はこの程度です)


グリルの交換ですから、作業時間は2時間くらいかかりました。

交換したオリジナルグリルはもらってかえってきました。
お気に入りなので、機会があったら元に戻してみたいです。


LEVORG(VM)用「テールゲートガーニッシュ(チェリーレッド)」 注文してきました。
5月取り付け予定です。

STIパーツ最近、小物が続いているので、そろそろパーツ然としたものが発売されるのでしょうか~

※夜の写真で良いモノが撮れたら、掲載します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy LEVORG Driving! 慣ら... | トップ | LEVORG STI Sport 新旧グリル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。