Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

まさかの招待状!!

2020-02-14 20:04:01 | 習い事

今年、10月にタスマニアで開催されるSpecial OlympicsのJunior Game。対象が8歳~15歳まで、5競技(陸上、バスケ、インドアサッカー、水泳、体操)の大会。昨年、Rainbow clubの知り合いから、「選手枠に入れるんじゃない?また戻っておいでよ」って言われてたのだけど、、、水泳を習いに行くのを息子が嫌がっていたので、再開を見送った一年。ところがテニスの関係で、Special Olympicsの方から直接、参加希望を募るメールが来たので、ダメ元で応募だけしてみたのが、昨年末。

今朝届いた、まさかのInvitation letter。

水泳でSpecial OIympics NSWのチームとして参加しませんか?と招待状が届きました~~~!Special Olympicsでは水泳に参加した事がないけれど、Rainbow clubで一度だけでもFamily carnivalで入賞したのが実績になった様子。息子もセラピーを控えたお陰で余裕も出てきたし、もう一度、スイミングも再開しても良いかな~と思い始めた矢先に、なんと嬉しいニュース。10月に向けて、参加出来るように、色々用意しなくては~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 息子、念願のガントレット! | トップ | おうち映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事