Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子、念願のガントレット!

2020-02-14 16:49:54 | 家族

一昨日から調子が悪かったnbnがとうとう使えなくて、バレンタインデーどころじゃない我が家。昨日、久し振りにリワードチャートが一杯になって、息子の欲しかった物が到着!息子の笑顔で、ブルーな気持ちが吹っ飛ぶ~!

Marvel Legend Infinity Gauntlet

昨年から欲しいと言われ続けていたけど、オモチャにしては高額過ぎるので、廉価バージョンで妥協してくれないかと願ってきたけど、結局、合計4個の色んなレベルのガントレットを買う羽目に!!

箱も大きいけど、中身も大きい~!

大人のコレクタブルだから、映画と同じサイズで作られたガントレット。息子には大きいのは分かっていたけど、やっぱり大きい~~~!

でも、大満足!

さて、大きなリワードをゲット出来てしまったので、次のリワードチャートの目標は何にしようかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国からの小包 | トップ | まさかの招待状!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事