Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

トランポリン州大会へのトライアル!

2024-08-01 20:33:11 | 学校関係

到着してから毎日出掛けていたので、子供たちは家でまったり休息日。流石、今時の子供たち。手荷物にしっかりスイッチ一式、PCまで持参して、ゲーム環境ばっちり。その間に、私は朝から買い物、洗濯を済ませ、息子のトランポリン州大会出場を決めるトライアルの見学へ。昨年はスクールスポーツでトランポリンを選択していたから、先生に連れて行ってもらったのだけど、今年はシニアでスポーツがないため、学校を抜けて朝から直接トライアル会場に行っていた息子。11時半には終わるだろうと言われてたから、10時半頃見に行くと、やる気になってトランポリン一度目で昨年と同じようにペロッと前転をこなし、見事州大会への参加が決定!朝まで、怖いと言っていたのに、本番に強いと言うか、何と言うか、、、苦笑。

来月、州大会に行くため、しばらく休んでいて全く練習していなかったトランポリンを、会場になっているクラブで来週から始めることに。本人はいまだに大会の意味がよく分かっていなくて、あまりやる気はないのだけど、去年、優勝した時に周りからあちこちでお祝いの言葉をもらって、嬉しそうにしていたので、今年もその達成感を味わえると良いなぁ~!!午後は家でゆっくり庭いじりが出来たので、庭でボーボーに生えているニラ、三つ葉を採ってきて、夕飯の餃子とチヂミに。

餃子は娘が手伝ってくれました♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいテレビがやっと届いた〜! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事