Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

イースターハットパレード

2016-03-24 21:03:15 | 学校関係
イースター休暇前日の今日は、イースターハットパレードで締めくくり。朝、2年半振りの子宮頸がん検診を受け、午後は小学校へ。昨日は有休取ったけど、早めに帰宅できたから数時間仕事しておいたので、まぁ何とかなるものの、野暮用で忙しい今日この頃。


女の子に囲まれ、超ハッピーな息子。苦笑


今年は3年間担任だった大好きな先生と離れて、おばあちゃん先生になり、格段やる気のないイースターハットだし、せっかく買ったデコレーションはいったい何処へ~!と言いたくなる程、全く使われてないし。(涙)ま、アルファベットだけでも使ってデコってるから、良しとせねば。。。


大好きな前担任と♪


さて、明日から子ども達と私は、4連休!旦那が仕事が忙しくて、週末のみのお休みだから、どこにも特に出かけないけど、久し振りにのんびり羽伸ばそ~!



コメント    この記事についてブログを書く
« スイミングカーニバル | トップ | Good Friday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事