Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

スイミングカーニバル

2016-03-23 20:31:19 | 学校関係
今日は、息子のサポートユニットが毎年参加している、他校合同スイミングカーニバル。昨日までお天気が悪くて、かなり涼しかったのだけど、今日は随分、気温も戻り、いいお天気~!



今年も自分の車で行ったので、学校のバスが到着する10時頃を見計らって、少し遅めに出発。10時半頃到着しても、やっぱりまだ待機時間で、カーニバルは11時10分前くらいにならないと始まらないらしく、子ども達はお菓子タイム。息子も大好きなチッピータイムへ突入~。



お天気はよくなったものの、前日まで気温も低めだったので、水温も25度くらいでかなり冷たく感じたプール。今年は9歳の子達とレースするので、周りの子がだいぶ大きくなってしまい、ダウン症の息子と同級生はかなり小さく、見るからに不利~(涙)最初の歩くレースは、ぷかぷか泳いでた息子は、思いっきりラスト!苦笑



全部で4つのレースに出て、唯一、2位入賞できたのは、2人ペアのレースのみ。実は、それ、去年は私がぐいぐい引っ張って、1位だったレースだし。とは言え、大好きな先生と久し振りにプールに入れて、楽しそうで良かった。1時ごろには終了し、バスチームを後にさっさと帰宅。家に戻ると、遊べなくて欲求不満気味だった息子は、再びプール。楽しい一日でした♪


締めはバブルスパ!



コメント    この記事についてブログを書く
« 新Appleメンバー | トップ | イースターハットパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事