Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

そばかす姫と竜

2023-08-31 22:45:00 | お出掛け
今日は、友人に誘ってもらったイベントで夜のCityにお出掛け~!JFFのイベントで、「そばかす姫と竜」の鑑賞会。初めての場所、初めての屋外シネマ、まだ観てない映画、そして何よりフリーイベント!本当は昨日だったらしく、2時間以内でチケットが完売したものの、天候不良で一日延期になったお陰で、友人がチケット取れたらしい。ありがたや~♪
 
地下のフードコートエリア
 
早めに着いたので、下のフードコートをちょっと覗き、ホットドリンクを購入。野外シネマだから、ちょっと寒そうだし、ホットチョコのクリームチーズフロート?かなんかをオーダーしたのだけど、これがびっくりの温さ!そういえば、オージーに熱い食べ物が不評なのか、Cityでラーメン食べると超温いんだった。。。失敗。


大きなスクリーンとビーンバッグで快適な屋外シネマ
 
唯一の不満は、犬の散歩している人がパラパラいて、ちょうど風向きで木の根元からすごい匂いがする!屋外だから、好きな食べ物持ち込みOKだし、皆いろんなもの食べながら見てたけど、匂いが気になったのは私だけなのだろうか、、、
 
音声はヘッドフォンで
 
このヘッドフォンで映画を観る、って初めての体験だったけど、映画館で何気に気になる周りの音とか、雑音が一切聞こえなくて、すごく良かった。また夏にぜひ、野外シネマでイベントやってほしいな~!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 友人へのプレゼント | トップ | 久々のマカロン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事