Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

20歳のバレエコンサート

2023-09-16 22:22:00 | 習い事
先日、20歳を迎えた大学2年生の娘。通常は皆、受験前や高校卒業前にバレエを辞めてしまうのだけど、いまだにグレードとオープンクラスの両方を続けている。さすがに去年、Advance2が終わった段階で、親が払うのはやめて、ここからは趣味の範囲でやりなさい、と言ったので、自分で働いたお金でちゃんとレッスンも試験代も払うようになった。もうそろそろコンサートに出るのも最後かな~と今年は息子の分もチケット買ったのだけど、まさかの発熱。実は夫も水曜辺りから痛風を再発してしまい、風邪もひいたのか、最悪のコンディションの中、なんとか娘の舞台を見に会場へ。
 
 
今回はオープンクラスのダンスのみで参加だったけど、成長を感じて、感無量の親ばか夫婦。見に来て良かった!帰宅すると、パナドールで日中はある程度、熱が下がっているので機嫌よくゴロゴロしていた息子。昨日は殆ど絶食だったけど、食欲もちょっと戻ってきた。

 
ひじきは術後3日目の今日は、べったりモードに戻り、夜は私たちのベッドルームで一緒に。まだベッドにジャンプできないから、カーペットの上だけど、おとなしくいい子に寝ていた。絶対安静、2週間長いなー!!!



 
コメント    この記事についてブログを書く
« FHO手術後 ~Day2~ | トップ | FHO手術後 ~Day4~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事