Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

FHO手術後 ~Day2~

2023-09-15 22:02:00 | ペット
朝、ひじきの首輪の鈴の音が聞こえて目が覚めると、息子が「ひじきがオフィスの椅子で寝てた」と報告しに来た。昨日の様子でまさか、そんなに早くジャンプして乗り降りしないだろう、、、とタカをくくっていたのがいけなかった。猫の本能なのだろう、目の前で今度はいつも乗らない息子のレゴテーブルに飛び乗る瞬間も見てしまい、警戒警報発令!
 
昨日より少しスムーズに足をひきずって歩けるように


お兄ちゃんが学校の間、お気に入りのお兄ちゃんのところでお昼寝

食欲もかなり戻ってきました!

エリザベスカラーつけてみた

小さいからエリザベスつけてもあまり意味ないような・・・
 
お昼過ぎに、学校の先生から電話があり、映画鑑賞中に息子が具合が悪くなったらしい。何とか最後まで映画館にいたのだけど、具合が悪そうだから、学校に戻ってくるタイミングで迎えに行くことに。すると移動中のバスでもどしたらしく、青白い顔で学校に戻ってきた息子。少し触っただけでも熱があるのが分かるくらい暑くて、慌てて帰宅。久しぶりの高熱、38.6度だった。朝は普通だったし、症状が吐き気と高熱だけなので、今流行っているガストロ系っぽい。ニューロフェンとパナドールのコンボで、直ぐ37度代まで下がるけど、夜になると上がってくる。コロナ検査は問題なかったので、週末ゆっくり過ごして、熱が下がってくれるといいのだけど。



 

コメント    この記事についてブログを書く
« FHO手術後 ~Day1~ | トップ | 20歳のバレエコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事