Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

新Appleメンバー

2016-03-19 21:22:31 | PC関連
先日、息子のiPadのボリュームボタンが陥没してしまっているのを発見。我が家で一番古いApple製品で、もう4年も前のiPadだし、すごい使用量なので、壊れるのも納得の一品。64GBだし、まだまだ普通には使えるし、買い替えを躊躇していたのだけど、水曜日までebayでTech saleをやっていて、オンライン価格の更に2割で買えるチャンスだったので、古い機種とは言え、即買い決定!


左が新しいiPad air、右が4年前のiPad2


水曜にオーダーして、金曜の朝に到着したので、早速、色々設定して、今日はケースを買いにショッピングセンターへ。娘のiPad miniのケースも、ぼろぼろになってきてたので、ついでに新しい物に買い替え~♪


最近、娘とショッピングが楽しい~♪


なかなか娘の気に入るのがなくて、3軒程お店を回って、ようやく決定。それも最初のお店でiPad miniケース(同じ物)を買う値段で、iPad airのケースまで買えてしまった~!私は即買いだけど、娘は気に入るまでじっくり探す人だから、こういう得な事もあるのよねぇ~。見習わなくては(笑)


左が娘のiPhone、真ん中が娘のiPad mini、右が息子のiPad air


コメント    この記事についてブログを書く
« 狂い咲き? | トップ | スイミングカーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関連」カテゴリの最新記事