Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ランチ@汐留

2016-12-16 17:25:12 | 旅行
今日は朝、幼馴染が東京に来てくれたので、新橋で合流。ちょっとブラブラしてるうちに、もう一人の友達と待ち合わせ時間近くになったので、レストラン前で待つ事に。


クリスマスデコレーションで素敵


友達が半休なので、少しでも早く合流出来るよう近くで人気のレストランを探したら、ちょうどビルの41階に入っているところが一番人気のフレンチ。一休でDealを見付けて、そこに決定!


コース内容


日本では珍しい、かなり欧米チックなこってりしたフレンチだったけど、ポーションは日本サイズなので、お腹いっぱいで、パンも1つで脱落。友人達はお代わりもしてたので、パン4つは食べてたけど そう考えると、男性だったらちょっと物足りないかな?

美味しいワインも堪能し、3時間スローランチを楽しんだ後、せっかくだから、汐留付近をブラブラ。


イッテQ!の生放送した会場




オシャレな小物を見たりしていると、あっという間に時間が経過。夕方からは主人の同窓会なので、子供とお留守番バトンタッチしないと。


カレッタで発見!


逃げ恥に出ていたアンドロイド発見!ちょーCute!何気にすごいツボってしまった
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京到着! | トップ | ミニ同窓会〜ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事