Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ミニ同窓会〜ライブ!

2016-12-17 23:11:42 | 旅行
今日も盛りだくさんの予定で、朝から姉上の待つ埼玉へ。最近、仕事を変わったばかりなので、いつもと違い休みの予定が分からず、計画が立てられなかったから、私は予定があるので、姉上に子供と主人を託し、再び東京に舞い戻り。


八重洲地下


早く着きすぎたので、本屋さんで暇つぶしするつもりで八重洲地下に下りたら、キャラクターストリートなるものに様変わりしていてビックリ!!


娘に見せたいJumpショップ!


あっという間に時間が過ぎ、高校の同級生5人が勢ぞろい。友達が少し離れたビルの居酒屋を予約してくれてたので助かった!もし予約してしてなかったら、八重洲口付近はいっぱいで入れなかったなぁ〜。

お昼から居酒屋で飲み放題で散々ビールを飲み、2軒目はワインバーへ。私も友人2人も夕方から用事があったので、5時頃に解散したのだけど、一人がかなり酔ってたから、結構飲んだのかも。

私は東京を出て、再び、埼玉の川口へ。姉上と合流し、姉上の仲の良いミュージシャンの方々のライブへ。



とても平均年齢の高いライブで、ちょっとビックリしたけど、結構有名な人もいて、安定のうまさ。アメリカ人の素敵なボーカルゲストもいたり、久々の姉上に付き合うライブはなかなか楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
« ランチ@汐留 | トップ | 友人家族とナンジャタウン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事