Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

東京到着!

2016-12-15 20:42:46 | 旅行
久々のANAは、搭乗ゲートの遠さにビックリしたものの、機内エンターテイメントも良かったし、無理やりの朝食サービスもなく、快適。(軽食は袋を入って、各席に寝ている間に配っておいてくれる) 驚く程、アナウンスも少なく、静かで夜行便としては、かなりポイント高いかと。

予定通り空港に着くと、まず宅配便コーナーへ。姉と友達への荷物は空港から一気に送ってしまい、荷物が2つ減って身軽に。その後、母を新幹線に乗せるため、一旦、品川へ。お見送り後、又々、身軽になったところで、いざ旦那の実家へ。

朝からお仕事前なのに、義母に歓迎してもらい、美味しい日本の朝食を堪能。荷解きして、のんびりしているうちにお昼になってしまったので、駅前のお寿司さんでランチ!


取り係の息子



ランチセット最高〜


明日は朝からお出掛けなので、昨夜の寝不足を補う為、8時頃には就寝。日本のお風呂、お布団最高〜
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« いってきまーす♪ | トップ | ランチ@汐留 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-13 07:05:17
こんにちは。突然のコメント、すみません。10年前に親子で大変お世話になった者です。本当にその節はありがとうございました。

こちらのブログを読ませていただいて、たぬみんさんをはじめ、皆さんもお元気そうでとても懐かしく、メッセージさせていただきました。

当時、まだよちよち歩きだった娘も大きくなりました。オーストラリアの文化や学校にとても興味があるようです☺️

もしご迷惑でなければ、またメッセージさせていただけたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事