Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

何処でも寝られる息子

2011-02-16 18:02:10 | 家族
早寝早起き、とっても規則正しい生活の息子。
皆でテレビ観て、ちょっと遅くまで起きていると、待ちくたびれてこんな姿で寝てるし・・・(汗)


微妙に足が出ててブラブラしないのかなぁ~??

寝つきがとっても良いので、寝るとベッドに移すのだけど、気がつけば自分のベッドから這い出して、私の足元や、ダディの上で寝ている息子。そして、朝方になると大体、床に置いてあるトーマスのソファベッド(子供用)で寝ている。それも暑い日だと、直接、床に寝ている姿はまさしく、こんな感じ。

前世はだった筈なんだけど、実はだった事もあるんじゃないかしら





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« I-phone4 | トップ | 旦那のお気に入りのお店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましすぎる~ (ひろりんちょ)
2011-02-21 17:26:47
ウチの子は夜更かしすれば大人が寝ても起きているし、早起きとは無縁。
3歳過ぎても毎日夜中に叫んで起きるので、「規則正しい生活と質のよい睡眠」が最大の憧れ~。
あ、でも眠りのポーズはウチもソックリ。
さらにお尻がピコンと上がってるの~。
返信する
ぐふふ (な~お)
2011-02-21 18:14:39
ゆずちんと、まんま一緒や(笑)
返信する
>うらやましすぎる~ (たぬみん)
2011-02-21 18:36:08
ひろりんちょちゃん、
きっと、第二子は寝つきもよく、寝起きも良い
子が生まれてくるに違いないよっ!うちも娘は
夜鳴き大魔王だったからね。4歳過ぎてやっと
落ち着いたかな、確か(苦笑)
返信する
>ぐふふ (たぬみん)
2011-02-21 18:36:49
な~おちゃん、
あら、ゆずちんもこんなポーズで寝るの~。
ツンツンして遊びたくなるよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事