Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

旦那のお気に入りのお店

2011-02-18 20:12:02 | 家族
・・・と行っても、行きつけの飲み屋ではなく、会社の近くにあるランチ専用のTake awayショップ。
東京で三代お寿司屋さんをされている、江戸っ子、長島さんのお店。オープンして3年目だけど、日替わりの質の高さ、寿司の美味しさに、旦那お気に入りのお店。私はお店自体には残念ながら、行った事がないけれど、以前、招待された取引先、某日本企業のパーティでケータリングをされていたのを見かけた事が。ランチタイムにしか開いてないお寿司屋さんなだけに、普段、お土産で買って来てもらう事が出来ないのだけど、今日は日曜に出勤した代休で早退。旦那が気を利かせて、家に居る母と私の分も合わせ、3人分買って帰ってきてくれました♪


全品おすまし付き♪(これが又旨いっ!)



Neo Chirashi




手まり寿司弁当
これで$8.80は安いでしょ~?



チラシ弁当


結局、トライアルにダンス+アクロで2時間半のレッスンに行くことになった娘に、食べさせなきゃいけなくて、ちょうど良いスナック代わりに。お刺身、お寿司大好きの娘は、大人一人前なんてペロっとあっと言う間。美味しく頂いてました。ダディ、ありがと~

お店の情報はこちら↓
http://www.sushi-nagashima.com.au/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 何処でも寝られる息子 | トップ | 夢はRock'n'roller?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (なこ)
2011-02-21 16:33:49
おいしそうだね

Hunter Connectionの中ですか?
是非、行ってみたいです。

いい情報ありがとう
返信する
>おいしそう (たぬみん)
2011-02-21 17:10:02
なこさん、
そう、Hunter Connectionの中だよ~♪
長いこと行った事ないから、随分変わって
るんだろうね。トントンのラーメンも月~金
ランチで一度食べに行ってみたい所のひとつ。
なかなかCity lunchの機会も無いけどね~。
返信する
ここ (な~お)
2011-02-21 18:17:53
今年のS氏の誕生日ディナー用に、ここになにかお願いしようかなと思ってたとこだったんだよね・・・。美味しそうだな。
TKさん、いい旦那だな~~♪
返信する
>ここ (たぬみん)
2011-02-21 18:39:52
な~おちゃん、
何って、酢飯が美味しいのよ、長島さん。
お寿司は美味しいよ、ホント。お弁当の他の
おかずは結構、けちつけて、旦那が嫌そうな
顔してるけど(苦笑)
え~S氏の誕生日ディナー、私も呼んで~(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事