Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

久々のドライブwollongongへ

2010-03-07 20:39:43 | お出掛け
今朝、待ちに待った友人が日本から到着!
最近、仕事やアフタースクールの用事が忙しく、近所の友人達ともなかなかゆっくり会えないストレス一杯の私が、前回、日本に一時帰国した際、文字通り、口説き落とし来てもらった友人。今回は2ヶ月の滞在予定なので、子供達も大喜び!朝が苦手な娘も、迎えに行きたい一心で、早起きし、無事家族みんなで空港へ。

晴れ女の彼女が来たお陰で、今日はとっても良い天気♪
家で朝食後、ちょっとのんびりした後、ランチを持って南へGO! Kiamaまで行こうかと思ったけど、途中のLook outで寄り道してたらお腹もほどよく空いてきたので、Wollongongのちょっと手前のビーチでランチ休憩


Look outにて


Look outから見たWollongongビーチ
暑すぎず、寒すぎず、とっても心地よい夏日に恵まれた日曜日!ビーチサイドでランチしていたら、気づかないうちに日焼けしてしまい、あっという間に腕が赤くなってるし。でも夏の終わりが近い証拠に、2時ごろになってくると段々、雲が増えてきて、ちょっと涼しくなってきた。


それでも海に入って遊ぶじょ~~~


服を濡らしてしまい、お姉ちゃんのパーカー着用中
この時、息子が初めて、「まりな~~~」
今までそれっぽい音は言うことがあっても、はっきり言えたのは初めて!!旦那も友人も娘も一緒に聞いていた感動の一瞬だった。海でこうやって、のんびりするのも久しぶり~~~。前は毎週のようにドライブしてたのに、、、去年からずっと仕事が忙しくて、余裕がなかったからなぁ・・・こうやってドライブするきっかけになったmsjapanちゃんに感謝!

彼女の滞在中、夏の埋め合わせに一杯、お出かけしなくては!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の息子のひとこと | トップ | 新しいおもちゃ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2か月お世話になりま~す (msjapan)
2010-03-08 21:17:54
楽しい一日でした。
朝早かったのに空港までお迎えに来て貰った上、初日から素敵なドライブに誘ってくれたことに私の方が感謝です。

これから2か月間、どうそ宜しくね!
返信する
>2か月お世話になりま~す (たぬみん)
2010-03-09 08:38:23
msjapanちゃん、

子供達が毎日とっても喜んでいるので一体誰の友達だっけ???って突っ込みたくなるほど!(笑)うるさくて、静かなことがまずない、たぬみん一家ですが、愛想つかさないで滞在中エンジョイしてもらえると良いなぁ~

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事