Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

新しいおもちゃ?!

2010-03-09 18:30:03 | 家族
まだ日本の免許の翻訳が届かず、免許の書き換えができない為、家に保管中のスクーター。
日中はすっかり息子のお気に入りのおもちゃ状態で、帰宅して視界に入ると必ず、「乗せろ~~~」と暴れる始末。


乗せた途端、上機嫌なんだけど。。。

でも、このスクーター。
ちょっとハンドルを無理に動かそうものなら、すぐにセキュリティがなり始めるので大変。先日も、夜中にものすごい勢いでセキュリティも鳴り始め、、、てっきり猫か何かのいたずらかと思いきや、スコールのような雨が降ってきたせいだったみたい。雨にも反応するなんて、、、良いのやら、悪いのやら・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々のドライブwollongongへ | トップ | スピーチセラピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーーーー (なこ)
2010-03-10 15:37:18
かわいいね。
やっぱり男の子なんだね。

それにしても、立派なスクーター。
免許の書き換えがすんだら、ご主人は、会社までスクーター???
返信する
>かわいいーーーー (たぬみん)
2010-03-10 18:18:51
なこさん、

本当に、最近男の子っぽくなってきたよね。
免許をGETしたら、最寄り駅までスクーターの
予定。流石にCityまではちょっと大変かな?
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事