Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

母のCTの結果

2024-01-22 11:09:00 | 医療・矯正

朝イチで、心臓医から電話があった。昨年末に受けたCTの結果だけど、直ぐにイメージのリンクは送られてきてチェックできたけど、素人目に判断できる事は殆どなく、でもドクターから電話が無かったので、緊急性は低いだろうとあまり気にとめていなかった。

 
結論から言うと、心臓に出来ていた2㎝強のものは癌ではなくて、恐らく嚢胞だろうとのこと。肺気腫の症状はあるものの、肝臓も年相応で、他に癌の症状もなさそう。ホッ!特に問題も見当たらなかったので、このまま何もなければ、次のチェックは年末になった。今年も穏やかに過ごせますに!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夫と息子のビーチデート | トップ | 初、息子の親付き添い無しの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療・矯正」カテゴリの最新記事