Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

夫と息子のビーチデート

2024-01-21 17:28:38 | お出掛け

長らく海に行った事がないけど、シュノーケリングに憧れている息子を連れて、近場のビーチへ。本当はノースの有名スポットとか行きたかったのだけど、息子がどういう反応をするか、全く予想できないので、直ぐに帰れる車で10分ほどの近場で初挑戦。ところが、今日は猛暑のため、ビーチは大混雑していて、車がなかなか停められず、ビーチまでかな~り歩かなきゃいけなかったらしい。それでも、成長した息子、ちゃんと歩いてくれていざシュノーケリングに挑戦!

 

マスクを片手に躊躇するかと思いきや、、、

全く躊躇なくガンガン攻めていくので、ここで夫は慌てて追いかけて。

遠浅で安全だったけど、波でマスクは流されちゃったらしい。怖い思いをせず、怪我もなくて良かったけど、ちょっとマスクを失くして悲しそうに帰ってきました。また近いうちに新しいの買って、リベンジせねば!


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初の月下美人 | トップ | 母のCTの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事