鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

床のワックスがけ

2011-06-23 | おうち
こんにちは。

暑い日が増えましたね。

今日は、ずーっと気になっていたけど出来なかった床のワックスがけをしました。

この季節、家の中を裸足で歩くと気持ちが良いですが、ワックスがけをしてキレイにしておくと歩いた感じがいいのです。

天然原料ということで、AURO(アウロ)のワックスを使っています。
水に溶かして、固く絞ったぞうきんで拭いてきます。

仕上がると、すきっとして気持ちいいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会その後・・・。 | トップ | 木陰に癒されて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち」カテゴリの最新記事