鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

かぼちゃの季節♪

2010-09-24 | 日記
こんにちは。

朝夕は少し涼しくなりましたね。

種類の違うかぼちゃを続けていただいて、かぼちゃの季節だなと思い出しました。

かぼちゃのプリンが好きで、作ろう作ろうと思っていたのになかなか作れませんでしたが、

ようやく出来ました。

それから、かぼちゃといえば・・・ハロウィンのおばけカボチャを一度作ってみたい!とも思って眺めています。

オレンジとか、黄色のがいいみたいですね。

インターネットで作り方が紹介されていました。

意外と簡単そうだったので、作ってみようかな。

もしも作ることができたらアップします。

取り出した中身は、コロッケかスープでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器のお掃除 | トップ | レザークラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事