鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

新しいサックス

2011-06-14 | 日記
今日も朝から神戸レッスンへ行ってきました。

オカリナも頑張っています。大沢先生に楽器の調整をしてもらい、だんだん私の息にあってきたようです。

レッスンに向かう途中、ふと立ち寄ったお店でサックスをみつけて、2つ(2本?)買いました!

ケース付き!

一つは自分用、ひとつは忘年会でのくじびきプレゼントにしようと思っています♪

まだ先の話ですがお楽しみに☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | あんず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ (YASU)
2011-06-15 07:33:40
サックスプレゼント?!なんてスゴいんだ…。
今朝の新聞におおはら教室でてましたね~(o^∀^o)
朝から母にメールもらってビックリでしたよ。
返信する
早い! (おおはら)
2011-06-15 08:16:16
おはようございます。YASUさん新聞見てくださったのかな?早いですね~。
サックスプレゼント!当たるかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事