鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

4月から5月の出来事②

2017-06-14 | 日記
京都の予備校に通っている息子に会うことと、夫の仕事の用事もあり連休には関西の方へ出かけました。

息子が家を出てから、空っぽになった部屋に掃除をするため入ると悲しくて、息子の残して行った気配にも反応してつい涙がポロポロ。

そして、人が一人いなくなるとこんなに隙間ができるんだ、という感じで、色んな意味でぽっかり隙間が空きました。

家事もなんだか少し楽になったような.....確かに、いつでも私の顔を見ると「何か、食べるもの、ちょうだい!」と言っていましたが...
息子にそんなに手がかかってたかな〜と意外な気がしました。

京都では、ずっと行ってみたかった「伏見稲荷神社」へ。



そうそう!

この赤い鳥居の並んでいるのを見てみたかったのです。



頂上まで登りましたが、結構時間がかかったし、歩きました。

頂上は清々しくて気持ちよかったです。


そして、また別の日には、大山の沢に自然を満喫しに出かけました。



素敵な時間でした。

昨年までは、休みは全て硬式野球の応援か吹奏楽のことで出かけていて、こういう経験も本当に久しぶりでした。

移り変わっていきますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から5月の出来事① | トップ | 6月になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事