鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

6月になりました!

2017-06-14 | 日記
先日、生徒さんから笹団子をいただきました。




昔は作っていましたが、最近は.....

「やっぱり季節を感じる行事というか、食べ物って大事だよね!」と言いながら、いただきました。

また、我が家も復活するように頑張ります!

6月に入ると庭の杏が実ります。

ずっと気になっていて、レッスン室から眺めていましたが「今日しかない!」とレッスンが終わってから雨が落ちる前に収穫して、急いで漬けました。











すごく小さい実もあって、でも味は美味しかったのでそれも一緒に。

そして....!

その日の夜は、毎年恒例行事の「じめじめライブ」に出演してきました。

音楽を好きで楽しんでいる方たちが出演されますが、本当に楽しいです。



私も写っていますが、黒い影






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から5月の出来事② | トップ | 2017おおはら音楽教室サマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事