安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

農園、今日この頃 20150227

2015-02-27 21:05:38 | 日記
 今日は風が強く寒かった。午後には雪が横殴り状態。冬に逆戻りしたようだ。でも、桜は開花準備を進めている。
 我が家の河津桜です。


 試験栽培の芽キャベツ。まあ、こんなもんですかね。


 玉葱、今はこんな状態です。


 大根です。秋に土の中に埋めていたものを掘り出しました。


 もう少し掘ると


 ブルーベリー今日この頃、今年も美味しい実をお願いします。


 ヒヨドリ被害に遭ったホウレン草です。


 これだけは守るぞ、キャベツです。






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前だよ凛太郎 20150... | トップ | 春3月、猟期終了 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿