安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

石楠花 20240519

2024-05-19 20:52:38 | 日記
 令和6年5月19日 日曜日 曇り 寒くもなく暑くもなく

 今日のお仕事はジャガイモ畑の土寄せと吉田のスーパーとジュンテンドーへのお買い物。
 ジュンテンドーでミニトマトの苗を選んでいると女王様がやってきて「あれが良い・これが良い」と僕が選んだ苗をことごとく否定して自分好みの苗をお買い上げになりました。
 
 いつもこんな感じです。
 でも、畑の世話はよくやって下さるので我慢しています。

 さて、本題
 2・3日前から気になっていたのですが・・・
 我が家の石楠花が咲き始めました。

 蕾がゆるんで咲き始めた状態




 咲いた状態






 そして・・・
 今日のマイカップ

 お孫ちゃん2号が欲しがるかな?

 今回はここまで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間経過 20240516 | トップ | 今日のお仕事 20240520 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿