安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

三代目 安芸吉田農園 20151030

2015-10-30 11:57:41 | 日記
 僕は10月13日生まれの安芸吉田農園三代目となる赤ちゃんです。我が家で何代目になるかについては僕が大きくなってから教えてもらいます。名前はお父さんとお母さんに付けてもらいましたが、それは内緒です。

 まずは、僕の可愛い寝顔からどうぞ。


 目が覚めました。お母さんとは抱き方がすこし違うようで目が覚めました。


 この人はおばあちゃんでした。お腹が空いたので思い切り泣いてお乳をおねだりしたらお母さんが来てお乳を腹いっぱい飲ませてくれました。
 僕の元気な泣き顔をどうぞ

 以上は初孫と2回目の対面状況でした。

 お話し変わって
 人参畑の草取り


 ジャガイモの花


 今日のワンコは凛太郎、只今おしっこ中。
 「早く赤ちゃんと一緒にあそびたいなあ~」・・・by凛太郎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のワンコたち | トップ | 子供の声 in 安芸吉田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿