安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

開花しました 20170623

2017-06-23 21:08:06 | 日記
 明日の夕方から雨マーク。
 いよいよ梅雨本番となりますか?

 さて、前回紹介した挿し木の「クチナシ」の蕾みが開きました。
 開花確認は午前5時頃

 撮影は午後4時過ぎ

 
 これが前回の蕾のものです。


 あと1鉢、八重クチナシの蕾がありますが開花したら紹介予定です。
 今回はここまで
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花たちは・・・20170622 | トップ | 熊さん? 20170624 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね(*´꒳`*) (chウッティー)
2017-06-24 15:47:32
クチナシの花って初めて見ました(^-^)
きれいですね(*´꒳`*)
先日、頂いたお米とても美味しかったです(^-^)
ありがとうございます(*^ω^*)
やっぱりキレイな水と空気をたくさん吸い込んだお米は美味しく育つのでしょうね(*^ω^*)
それと、お米の袋の中にボールが入っていたのでまたお返しにお伺いさせてもらいますね(^-^)
返信する

コメントを投稿