安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

積もりました 20210218

2021-02-18 22:25:51 | 日記
 令和3年2月18日(木)晴れ

 朝起きると雪が積もっていました。約25センチメートル。

 日本の天気予報はよく当たります。

 綺麗な雪景色














 日の出

 冬至の頃は山の凹の所だったので随分東に寄ったものです。


 今回はここまで・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日は・・・20210217 | トップ | 季節外れの栗ご飯を 20210223 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい雪景色ですね! (白日夢)
2021-02-20 18:28:15
いつも、ブログの写真に、魅せられています。
そちらは、雪が、こんなに積もっているのですね?
お住まいの場所は、四国でしょうか?
四国で、こんなに大雪が積もるなんて、想像していませんでした。
スキーなども出来るのでしょうか?
ずっと、雪ばかりだと、嫌になるでしょうけど、こんな美しい雪景色が見れることが、羨ましくて仕方ありません。
返信する
白日夢様 (安芸爺)
2021-02-24 17:57:04
 四国ではありません。
 広島県の山の中に住んでいます。ここに住んで12年経過します。猪・鹿・蝶・狸・カラスなどと戦っています。熊には手も足も出せません。お手上げ状態です。
返信する

コメントを投稿