HAPPY??? Get it Done!!!

Krannert@Purdue Univ.でのMBA留学。 学んだこと、考えたこと、書き綴っていきます。

3/16(水) 再会

2005-03-20 | Community/Family
 Orlando3日目。雨の天気予報を受けて手軽にダウンタウン・ディズニーで買物など。メインは偶然Orlandoに来ていた友人ご家族をお招きしての夕食。 実は昨日、旅に出た場合の恒例の日本料理屋にて夕食中(インディアナでは美味しい日本食は食べられないのです。。。)に、なんと2年ぶりに別のビジネススクールに留学中の日本人Kzさんご家族と遭遇。さっそくゆっくり会いましょうということになったわけである。それにしても、日本食に恵まれない地域に暮らす日本人留学生の行動パターンは皆似たようなものである。わが息子とKzさんの娘さんが英語と日本語交じりで走り回る中、気が付けばビールが進み、楽しい夜は更けていったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blog発見 (Toshi)
2005-03-25 06:21:38
こんにちは。Blogを発見しましたので、ついついコメントを投稿してしまいました。今後もちょくちょく除きに来ます。

ひょっとしてkzさんってkz.Tさんですか?懐かしいー。

返信する
Unknown (toshi)
2005-03-25 06:23:10
すいません、除き->覗きです。除いちゃあいかんですよね。
返信する