しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

桜台にみどり台、桔梗ヶ丘に富士見が丘・・・?

2010-09-14 | Weblog
夢を見た。長い坂道のあるその上に大きなニュータウンの とある街。
桜台にみどり台、桔梗ヶ丘に富士見が丘・・・?
で、その街の僕はふもとの家に住んでいる。通勤の為に上の街から続々と皆さんが下りて来られるのですが、この街には市民ランナーやアイアンマンの有名人が多数いらっしゃるらしい。
「あの人はあれですよ~この人はこれですよ~」と聞いた事のある声が力説している。
僕は彼らを称して「性別が分らない茄子人や!」と悪態をついている。
「なななっつ ナスビ って何ですか?」・・・日焼けや~真っ黒。

僕はひらめいた。こんな練習場所があったのか!
僕はその坂道に向かって走り出した。走れる~走れるぞ~
11月にはテニスのメンバー全員が参加すると盛り上がっている!来年やったと・・・!
しかし~夢では軽い足並みだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿