しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-10-29 | Weblog
今日はテニススクールを休む。

3日連続は無理。昔は週に5日でも出来たのだが。

昨日の復習をしてみる。セレクションモードで色合いを出そうとしたが肩がこって来たので今日はダウン。








絞り優先でモードで遊ぶ。

デジタルカメラだが写真はアナログ これが面白い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (弥田 和徳)
2012-10-31 12:31:32
おつかれさまです。

やはり時代が進んでも結局はアナログなんですよね・・。
ギターなんかも完全にアナログの世界です。
返信する
リーダー今晩は (テラ)
2012-11-03 22:57:22
文化部はアナログがいいですね。
映画のジュラシックパークの時は新鮮に感じたけど、最近のバーチャル映画は・・・やりすぎかな~って感じです。
返信する

コメントを投稿