しょぼんだま 的 こころ(日記)

ニックネームはテラ。チームしょぼんだま9号です。

853

2010-11-26 | Weblog
先日の事、買い物に行くとお宮参りの親子に多々遭遇。七五三からの お帰りです。
女房が家は753してないかな・・・いや~753の写真撮ってない!
去年写真を撮ったのは長女と長男の入学式のあとで家族写真を撮ったのだと発覚!

ギリギリ間にあったと言うことにして、853で写真を撮りにいきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (kazunori.yada)
2010-11-26 23:19:28
こんばんは。
弥田 和徳です。

似てますね!!
将来は凄く美人になる事は間違いない!

不思議と僕も子供が欲しい歳になりました。

幸せそうで見ていて安心します。

853
返信する
ありがとう~ (テラ)
2010-11-26 23:50:52
今晩は弥田さん。
女房は言います・・・
女房のおばあちゃんにそっくりだと。
僕はうなずきます。
違うやろ!と・・・心でしゃべりながら。

しょうもない事でブツカラナイ!
これが秘訣です。。。
返信する

コメントを投稿