開発した頃はこんな使われ方をするとは思いもしなかった。
嬉しいです!マラソン大会の沿道の保安用品として使用していただいた。
主にマラソン会場のスタート地点での交通量の多い所で 瞬時に交通規制をする時に使われていた。
横断歩道。公園からの誘導道路。繁華街のガードレールの無い様な歩道の交通規制に使用
大会開始時間のぎりぎりまで通行させねばならない生活道路の交通規制。
黄色のプラボックスに入った我が社のチェーン・バー
赤のラーコーンの数量の割りにチェーンバーの在庫スペースは少ない。これがみそかな!
電信柱の横でもコンパクトに保管されていた。このような場所では交通規制もぎりぎりまでできない模様。
さあ~本番。約30分ぐらいの規制時間でした。
コーンバーを使用するとカラーコーンの設置位置を適切に置かないとカラーコーンを
動かしての微調整が必要。でもチェーン・バーならずらすだけで済むので、設置時間の短縮になったと関係者さんから うれしいお言葉を頂いた。
フックをS字冠のように使い引っ掛けるだけで、カラーコーンを動かさずに一時(一部)の通行規制の解除も簡単との事。
どうしても対向道路に通行す事態にもすぐに対応可能との事。
こんな使われ方は夢にも思いませんでした。びっくりです。
公園の通路からの一部の解除も動かすだけで簡単にできる。車椅子さんの通行の為でした。
最後の関係者のバスも通過。今まで何があったのか?
すぐに日常の生活道路に戻りました。簡単に仮撤収。
嬉しいです!マラソン大会の沿道の保安用品として使用していただいた。
主にマラソン会場のスタート地点での交通量の多い所で 瞬時に交通規制をする時に使われていた。
横断歩道。公園からの誘導道路。繁華街のガードレールの無い様な歩道の交通規制に使用
大会開始時間のぎりぎりまで通行させねばならない生活道路の交通規制。
黄色のプラボックスに入った我が社のチェーン・バー
赤のラーコーンの数量の割りにチェーンバーの在庫スペースは少ない。これがみそかな!
電信柱の横でもコンパクトに保管されていた。このような場所では交通規制もぎりぎりまでできない模様。
さあ~本番。約30分ぐらいの規制時間でした。
コーンバーを使用するとカラーコーンの設置位置を適切に置かないとカラーコーンを
動かしての微調整が必要。でもチェーン・バーならずらすだけで済むので、設置時間の短縮になったと関係者さんから うれしいお言葉を頂いた。
フックをS字冠のように使い引っ掛けるだけで、カラーコーンを動かさずに一時(一部)の通行規制の解除も簡単との事。
どうしても対向道路に通行す事態にもすぐに対応可能との事。
こんな使われ方は夢にも思いませんでした。びっくりです。
公園の通路からの一部の解除も動かすだけで簡単にできる。車椅子さんの通行の為でした。
最後の関係者のバスも通過。今まで何があったのか?
すぐに日常の生活道路に戻りました。簡単に仮撤収。