記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記 (初めてのプール)

2013年08月04日 18時02分09秒 | こーた日記
あのね、あのね。
うちの とーさん
とても怠け者なんだよ~

休みの日なんて、一日中ゴロゴロしてるんだよ。
だからお腹なんて だらしなく膨らんでいるんだよ。
かっこ悪いよね。

運動しなさいって、周りから言われているのに「明日からする」って言って、今日もひたすら ぐーたらしていたんだ~

鍛え直してやるって思ったね。

だから、ダメなとーさんに、公園に行ってパン食べよ~ってウソを言って、まんまとプールに連れ出したんだよ。

光が丘の運動場のプールに とーさんを連れて行ってやったんだ~

ぼくも初めて行ったんだけどね。

とーさんは、運動オンチで怠け者だから、上手く泳げないんだよ。
ぼくの とっくんで、とーさんは泣きながら顔を水につけていたよ。

ぼくもプールの水の中に入るのは生まれて初めてだったけど、一生懸命体を浮かしていたんだよ。

一時間半のあいだ、ぼくは泳いでいたんだ~

気持ち良かったよ~

ぼくのことが心配で駆けつけてくれたママに合流して、公園の売店でアイスを食べたんだよ~

大好きなママのおごりさっ

身体を動かしたあとは、本当に美味しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。