記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記 (いつも親友)

2012年09月29日 22時57分08秒 | こーた日記
あのね、ママがせっせと、カッコいい僕

写し続けた写真を現像したよ。


ぼくと、なかまの友だちの写真が

出来上がったよ。

いい写真だよね。


だから、なかまの はるくんに

写真を渡しに行ったんだ。


渡しついでに、はるくんと走り回ったよ。


はるくんは、同じ歳だけど、

保育園のせんぱいなんだよ。

なかまだよ。


そのあと、はるくん一家と

晩ご飯を食べたんだ。



やっぱり、いっしょに食べるご飯は

おいしいね。


テーブルの下にもぐったり、

ちょこまか動き回ったよ。



はるくんは、引っ越しをするんだって。


ぼくたちの、東京の練馬区の

すぐ近くの京都っていうところに

引っ越すんだよ。


また、月曜日に保育園であえるよね。


はるくん一家と別れる時に、

はるくんは、

ぼくと別れたくないってダダをこねたよ。


はるくん、いつもぼくをしかってくれるのに、

きょうはどうしちゃったのかな。

おかしいね。


月曜日、いつも通りにあえるのにね。



いつもどおりにバイバイしたよ。



そのあと、ぼくも少しわかったんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。