記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記(夏のとっくん)

2012年07月29日 17時31分21秒 | こーた日記
ねえねえ、

おりんぴっくってしってる?

とーさんに聞いたら、

スポーツをしている人を

テレビで見ながら、

ビール片手に、

ごろごろする事なんだって。


4年に一回の

ビールのお祭りなんだって。


本当なのかな…



みんな、ぼくの とーさんみたいに

なまけているのかな…



ぼくは、家でゴロゴロするのが苦手だから、

公園でケッターしていたよ。


(両足離しうまくなったでしょ)




(水分補給さっ)


いっぱい頑張ったぼくに

ごほうびでママがドーナッツ

おごってくれたよ。






とーさんは、ビール飲みながら、

ケッターもオリンピックでやればいいのに…

ってゴロゴロしていたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。