記録帳~

私的な事の記録帳。

6月8日(日)のつぶやき その1

2014年06月09日 04時57分26秒 | Weblog

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助
 ラッキーアイテム 『肉球』→uranaitter.com


ばあちゃんのとこ寄った。 (@ 江古田駅 (Ekoda Sta.)(SI04)) 4sq.com/1hsjwkA


人でいっぱい。子ども連れ。 (@ 飯能駅 (Hannō Sta.)(SI26) w/ 11 others) 4sq.com/1uBS1aA


侮っていました。西武の鉄道フェスタ。
臨時バス、ずーっと列を作ってます。( ;´Д`)


やっと臨時バスに乗れた。本当になめてました。#西武鉄道フェスタ


車輪、転がしてみた。 @ 西武鉄道 武蔵丘車両検修場 instagram.com/p/o99HuZs8f8/


そーれにしても、男の子(ミニ鉄ちゃん)だらけだ。


電車フェスタのせいで、渋滞までおきてるし。。。


けうも、お昼ご飯はラーメン食べたい。昨日は食べなかった(ウソ)とのたまう息子。 (@ 日高屋 飯能駅南口店) 4sq.com/1hsWWs1


かくして、タンメンの野菜の半分と麺のほとんど、ギョーザ6個、半チャーハンの半分は息子が食べました。 pic.twitter.com/eh1OgD51PD


@naokongring 教えてくれてありがとさん。行ってみよう~


ちかれたから、牛丼(豚だけど)にするのだ。(^ω^) (@ スーパー みらべる 下赤塚店) 4sq.com/1jbITCk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。