記録帳~

私的な事の記録帳。

5月4日(日)のつぶやき

2014年05月05日 04時31分04秒 | Weblog

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。
 ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→uranaitter.com


ウインナーパン。クルクル巻いて作ったのに、焼いたらくっついてしまいました。 pic.twitter.com/kcifLkyrbQ


ウインナーパン。見た目はイマイチだけど、美味しくできました。 pic.twitter.com/ix6qFYfC0y


ママが作ったおかずと、僕が握っただけのおむすびさん(たらこ)。 pic.twitter.com/ocmZ0r7LED


首都高め~ 動かないではないか。。。


I'm at 島忠ホームズ 川崎大師店 (川崎市, 神奈川県) 4sq.com/SmM6ZC


I'm at スーパー みらべる 下赤塚店 (練馬区, 東京都) 4sq.com/1hoGpj5


@yukatf おーっ、息子が育てるよ~
幼虫さん大きいよ~


息子の晩御飯。
お稲荷さん、コロッケ。
僕はまだお腹が空いてないからなぁ。。。 pic.twitter.com/fYLOPKZVIW


明日は 息子、どこに連れ出そうかな~


明日の晩御飯は手巻き寿司にしよう。そうしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。