記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記(ともだち)

2012年07月07日 23時23分47秒 | こーた日記
よるね、

ぼくの保育園のともだちの

わたくんに、僕の親たちに紹介しに

わたくんの家まで出かけたんだよ。



家族ぐるみの付き合いって、

大切だよね。


だいすきなママはちゃんと手みやげを持って、

わたくんの家に出かけたんだよ。


なぜか、呼ばれていない とーさんまで

ノコノコと付いてきたんだ。


心の中に暗雲がたちこめたね。




わたくんの家は

たくさんのオモチャがあったんだ。


わたくんは、ぼくにおもちゃを

いっぱい貸してくれたんだ。


ありがとうね。

わたくん。



お手製の手巻き寿司

とってもおいしかったよ。

わたくんのママ、ありがとう。



だけどね、


僕のとーさんは、ぼくの大切な親友の家で、

しこたまビールをのんだ挙句、


わたくんのお父さんが大切にしていた、

日本酒まで勝手に開けて

ガバガバ飲んでいたよ。


ぐでんぐでんになってたよ



本当に、ああいう人間にはなりたくないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。