記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記 (はっけいじま 二回目)

2013年08月14日 17時22分05秒 | こーた日記
ねえねえ、忙しいママ
夏休みをとることが出来たんだ。
やっとママと一緒にすごす事ができるんだよ。
年中ヒマで、ぶらぶらゴロゴロしている とーさんの休みを、
代わりに分けてやりたいよね。

ママが僕を八景島に連れてってくれたんだ。
八景島は今日で二回目だよ。


今回はママの発案で、
魚つかみをやったんだよ。


鈍臭い とーさんといっしょさ~


とーさんが うまく捕まえられないから、上手く魚を追い込んでやったんだ
5匹も捕まえてやったんだよ。
いい顔してるでしょ。ぼく。


お魚は、すぐ唐揚げにしてくれたんだよ。ほっかほかの唐揚げだよ。


ママと一緒に食べたんだよ。
(とーさんは、小骨が取れてないとかぶつくさ文句を言っていたよ、だからあげなかったんだ)


前に来た時に大興奮した、水のトンネルで走り回ったんだよ~


ペンギンのショーも見れたんだ。


浅瀬の観察も出来たよ。


そして水族館。


ぼくは、暗いとこが苦手だけど、
頑張ってお魚さんたちを見ていたよ。


またこようね、ママ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。