記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記

2011年04月30日 22時13分17秒 | こーた日記
ロタも治ったよ。

あの生意気なロタ怪獣を撃退したよ。
ぼくって強いね。


ぼくの父親って本当につくづく怠け者だね。

連休なのにちっともサービス精神がないよね。

あまりにも、
ぼくが何所か連れてけってアピールするから、

いつもの「くじら公園」に出掛けたよ。

地味に、午前と午後きっかり二回、
公園に出かけたよ。
(いきなり開幕緒戦で、ホームでダブルヘッダーだ)


だけど、公園常連さんのルリちゃんともあえたよ。


ルリちゃんには、砂場道具を
いつも貸してもらっているんだよ。

久しぶりにあえて嬉しいなぁ…

あとね、うちの親たちってだらしないから、

ぼくが代わりに掃除してるんだよ。




本当にえらいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。